Amazonでお得に買物するための3つの方法!

セブン-イレブンで売ってるシャトレーゼの「おいしさそのまま牛乳バー」は安いのに満足度の高いアイスです

ども、デイブでございます。昨日は所要でお休みをいただいたので、今週は今日からスタートです。ところがなかなか忙しく、せっかく行ける予定だったAdobe MAXにも参加できませんでした…悲しい…

去年は、朝から参戦して、キーノートもしっかり見て、グッズも購入してセッションも見てオフ会も参加して…と満喫していたのに…寂しい。

そんな寂しさを癒やすために、また近所のセブン-イレブンで新作のスイーツを買ってきてしまいました。で、今回見つけたのがシャトレーゼの「おいしさそのまま牛乳バー」です。

「搾乳から3日以内の牛乳を使用したバーアイスで、2つの味があります。

  • 牛乳本来のコクとすっきりとした味わいが楽しめる「おいしさそのまま 牛乳バー」
  • コーヒーの程よい苦みと香ばしい味わいの「おいしさそのまま 牛乳バーコーヒー」

お値段もお求めやすい税込み100円。手軽に楽しめる価格ですね。

では、無印の牛乳バーから。

ベロみたいな形状で先端はちょっと薄くなってますね。

ひとくち食べてみると、意外にかなりの甘さです。ミルクアイスというよりも、クリームっぽい甘さですね。これはスイーツとしては美味しいです! 氷っぽさはあんまりなく、まったりした食感ですね。

今度はこちらのコーヒー味を。おお!! これは美味しいです。

まさに「食べるコーヒー牛乳」! 先程のミルクバージョンよりも甘さは控えめ、コーヒーの風味と甘さのバランスがとても良いので非常に美味しくいただけました。これはちょっと自分へのご褒美として複数買いしてストックしときたくなりますね。

家から歩いて100mくらいのコンビニでこんなに美味しいアイスがいつでも買えるというのは幸せでございます。それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA