Amazonでお得に買い物する3つの方法

やっと逢えたね…ローソン「プレミアムロールケーキのクリーム」

ども、Daveでございます。今日は東京寒かったですねぇ。一日雨が降り続いていましたし、雪が降ったところもあったとか。まぁ、なんといっても残念なのは、もうちょっと楽しみたかった桜が一気に散ってしまうことでしょうか。

ちょっと悲しい気分に包まれながら帰宅途中に酔ったローソンでしたが、ある人気商品が再販されているのを発見し、テンションが一気に上がりました。それがこちらです。

f:id:davetanaka:20190410192023j:plain

www.lawson.co.jp

おおおおお! プレミアムロールケーキの中身のクリームだけを商品化したものじゃないですか! 昨年2018年10月に発売された、というのは聞いてたのですが、あまりの人気で、いつローソンにいっても売り切れで買えなかったんですよね…

今日は、少なくとも10個くらいは残っていたので、ちょっと大人買いしてやろうかしら、と思ったのですが、他にも食べたい人いるだろうなと思って2個だけ、私の分と妻の分を買ってきました。

 

今回はもしかしたら、前回の即完売の経験を踏まえて生産体制も増強しての再登場かもしれないので、そんなに気にすることはないのかもしれませんが、どうしても前回は買えなくて悲しい思いをした私が買い占めっぽいことはできなかったんですよね…気にしすぎかもしれませんけど。

f:id:davetanaka:20190410192120j:plainf:id:davetanaka:20190410192131j:plain

まぁそのまま食べても美味しいし、コーヒーなんかに乗せるのもアリなので、どうやって食べようかなと思って家に帰ると、なんと以心伝心、奥さんがヘルシオで、サツマイモを「焼き芋」調理してくれてました。早速かけます!

f:id:davetanaka:20190410192229j:plain

どーん!

f:id:davetanaka:20190410192304j:plain

そしてパクー、ウマー!

 

…頭の悪い表現でお届けしてしまいましたが、まさにこんな風に、舌と脳のおいしさを感じる部分にホットラインができてしまったようなインパクトなんですよね。

「上品な甘さ」とか「濃厚なクリーム」とか、「サツマイモの塩分のおかげでクリームと芋の甘さが引き立って」みたいな言語化する部分をすっ飛ばして、ダイレクトにウマー!と感じてしまいます。

サツマイモの他にも、ちくわにこのクリームをつけて食べているところを写真で撮影してみたのですが、ちょっとなんかアレな写真になってしまったので、掲載は差し控えたいと思います。でも「ちくわxクリーム」美味しかったです。

 

税込100円ぽっきりで、いろいろな食べ物を美味しくパワーアップしてくれる「プレミアムロールケーキのクリーム」、ローソンで見かけたらぜひ試してみていただきたいと思います。それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA