Amazonでお得に買物するための3つの方法!

マイプロテインの2019年春限定フレーバー「さくらミルクティー」を味わう

マイプロテイン 春の限定フレーバーを飲んでみました!

ども、Daveでございます。今日は、先日購入したインパクトホエイプロテインの2019年春限定フレーバー「さくらミルクティー」を飲んでみましたので、そちらをご紹介します。こちらの記事で紹介したマイプロテインのプロテインクッキー4種類と一緒に購入していたものです。

f:id:davetanaka:20190408190157j:plain

パッケージはこんな感じ。いかにも桜!という素敵なパッケージですね。

f:id:davetanaka:20190408191502j:plain

さくらミルクティー味ということで、通常のミルクティーにさくらを感じさせる香りと味わいをプラスした商品だそうです。栄養成分的にも、1食分当たり21gのタンパク質を含みながら、脂肪1.9g&炭水化物1gのみ。低脂肪・低炭水化物でありながらも、集中的にタンパク質を摂取できる非常に優秀なプロテインです。

f:id:davetanaka:20190408191139j:plain
f:id:davetanaka:20190408191322j:plain

早速飲んでみます! 水を入れる前(左)と、入れた後(右)はこんな感じです。いつも、小さい氷を2~3個入れてよくシェイクして飲んでいます。

f:id:davetanaka:20190408191346j:plain

10回くらいシェイクした直後がこちら(つぶつぶが苦手な方すみません)。

香りはほんのりチェリーの匂いがするだけで、そんなにどぎつくはないです(時々、マイプロテインやらかすので…)そして肝心の味ですが、これまたベースのミルクティーに、ほんのりとやはりチェリーの甘みがプラスされている感じで、おいしいのですがある意味ちょっと拍子抜けというか、よく言えば繊細な、悪く言えば特徴のない味付けになっています。

もっとしっかりミルクティーを楽しみたい方は、オリジナルのImpact ホエイプロテインの「ミルクティー」のほうが楽しめますし、また春っぽいフレーバーということであれば、同商品の定番中の定番「ナチュラルストロベリー」の方がお勧めです。60種類以上のフレーバーがありますので、ぜひいろいろ試してみてくださいね、それでは、また!

ホエイプロテインのフレーバー22種類を掲載したまとめ記事を作成しました!

プロテインを効率的に摂取できるマイプロテインの売り上げNo.1商品、Impact ホエイプロテイン22種類のフレーバーを実際に購入して飲んでみた結果をランキング形式でご紹介するまとめ記事を作成しました。ぜひご参照ください!
マイプロテイン 【注目】マイプロテインの「Impact ホエイプロテイン」おすすめの味22種類をランキング形式で発表!五つ星を獲得したフレーバーはどれだ?

プロテインバー23種類を掲載したまとめ記事を作成しました!

プロテインを美味しくスナック感覚で摂取できるマイプロテインプロテインバー23種類を実際に購入して食べてみた結果をランキング形式でご紹介するまとめ記事を作成しました。ぜひご参照ください。
マイプロテイン プロテインバー追加3種類 【驚き】マイプロテインのプロテインバー23種類を実際に購入して食べてみたら全然違う! 美味しくてタンパク質も豊富なのはどれだ?

「クリスマスキャンペーン 」 開催中~サイト内最大70%+ホエイプロテインなども全品30%オフ!

\ 8,500円以上の注文で送料無料! /

マイプロテインでは、現在【クリスマスキャンペーン】を開催中です! サイト内製品最大70%オフ+30%オフになるコード【XMAS30】を活用してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA