Amazonでお得に買い物する3つの方法

マイプロテインの「プロテイン チョコ クリスピー」が史上最高レベルにサクサクで思わず2箱リピ買いしてしまった件

ども、Daveでございます。筋トレのサポート、および炭水化物を控えてカロリー全体をコントロールしている私ですが、強い味方はなんといってもマイプロテインImpact ホエイプロテインと各種のプロテインバーです

低コストで高品質、そして味や種類のバリエーションが豊富なところが愛用しているポイントです。私が購入したImpact ホエイプロテインと各種プロテインバーについては、ランキング形式でレビューをしていますので、ぜひこちらを記事をご参照ください。

マイプロテイン プロテインバー追加3種類 【驚き】マイプロテインのプロテインバー20種類を実際に購入して食べてみたら全然違う! 美味しくてタンパク質も豊富なのはどれだ? マイプロテイン 【注目】マイプロテインの「Impact ホエイプロテイン」おすすめの味15種類をランキング形式で発表!五つ星を獲得したフレーバーはどれだ?

「プロテイン チョコ クリスピー」の主な特徴

で、今回購入したのがこのプロテイン チョコ クリスピーになります。1箱に10個のパッケージが入っていて、封を開けるとこんな感じです。 4つ、なんだか粒が大きめの「おこし」みたいなやつが入っていますね。

スポンサーリンク

「プロテイン チョコ クリスピー」の栄養成分評価

プロテイン チョコ クリスピーの栄養成分をチェックしてみました。

右の「1食あたり(9g)」とは、おこし1つのみの値になります。パッケージを開けたら4つ全部食べると思うので、その場合は全体で168Kcal、タンパク質は8.8g、糖類は11.6gになります。この数値でわかるように、決してガチなプロテインバーではありませんね。

でも、味はすこぶる美味しいので早速追加注文しちゃいました

まぁ、上記の通り栄養成分、特にタンパク質の摂取量で考えると非効率なのですが、なにろ味が美味しいです! 甘いものやスナックを控えている身からすると、こんなにサクサク・ホロホロで、かつしっかり甘くておいしいのはすばらしいですね。

私はこれは小腹が空いたときのおやつとして食べていますが、毎日おやつの時間が楽しみになりました。1袋しか購入していなかったので、もう早速下記の通り2箱しちゃいました。

味は保証付きなので、ぜひ他のガチなImpact ホエイプロテインや各種のプロテインバーをチェックしてみてください。それでは、また!

ホエイプロテインのフレーバー15種類を掲載したまとめ記事を作成しました!

プロテインを効率的に摂取できるマイプロテインの売り上げNo.1商品、Impact ホエイプロテイン15種類のフレーバーを実際に購入して飲んでみた結果をランキング形式でご紹介するまとめ記事を作成しました。ぜひご参照ください!
マイプロテイン 【注目】マイプロテインの「Impact ホエイプロテイン」おすすめの味15種類をランキング形式で発表!五つ星を獲得したフレーバーはどれだ?

プロテインバー20種類を掲載したまとめ記事を作成しました!

プロテインを美味しくスナック感覚で摂取できるマイプロテインプロテインバー19種類を実際に購入して食べてみた結果をランキング形式でご紹介するまとめ記事を作成しました。ぜひご参照ください。
マイプロテイン プロテインバー追加3種類 【驚き】マイプロテインのプロテインバー20種類を実際に購入して食べてみたら全然違う! 美味しくてタンパク質も豊富なのはどれだ?

秋セール実施中:サイト内対象製品33%オフ。最大70%オフになる製品も!

\ 8,500円以上の注文で送料無料! /

マイプロテインでは、現在【秋セール】を実施中です。対象製品が33%オフになるプロモーションコード【AKI33】を活用してください! 中には70%オフになるアイテムも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA