人生をわくわく・楽しく過ごしたい! あなたと一緒に頑張るブログ

成城石井の大人気商品「いちごバター」を通販でゲットした話:公式オンラインは次回7月20日(土)午前10時~

成城石井 いちごバター

ども、デイブでございます。昨日、「ローソン フレッシュ ピック」(ロピック)のミールキットを注文した話をご紹介しました。その続きになります。

ローソンフレッシュピック ローソンフレッシュピック:ローソンのミールキットで「たっぷり野菜のジャージャー麺」を作る

そう、そもそもアプリをダウンロードしてしばらく注文していなかったロピックを利用したのは、成城石井で大人気、売れ切れ続出の「いちごバター」がロピックで注文できるというお知らせが届いたからでした。

ローソンフレッシュピック

そもそもロピックは、生鮮スーパーで販売されているような、新鮮な野菜、果物、魚、肉などがアプリで注文でき、受け取りは近所のローソンで、という便利なサービスです。それに加えて、ローソンオリジナル「キッチント」のミールキットや、成城石井やパティスリー 銀座千疋屋、久世福商店などの有名ショップの商品も注文できるのが特徴です。

ローソンフレッシュピック

今回2種類のミールキットに加えて、成城石井のいちごバターを注文できましたので、さっそく食べてみた糸思います。

成城石井 いちごバター

スライスしたカンパーニュを軽くトーストして、そこにいちごバターを塗って食べてみます。

酸味とバターの風味のバランスが絶妙!

成城石井 いちごバター

いちごバターのフタを開けたところなんですが、もうこの状態でいちごの酸っぱくて、ちょっと重めの良いにおいが…内容量は260g入っています。

成城石井 いちごバター

カンパーニュに塗って食べてみました。うーん、さすが大人気のいちごバター、糖分でごまかすようなことはせず、最小限の加糖でいちごの風味を最大限に引き出しています。それでいて、酸っぱさも適度に感じられて、本当に美味しいです。なにより、塗ったパンの方の風味もちゃんと楽しめるという、バランスの良さがすばらしいですね。いちごバターってこれでいいんですよね…

スポンサーリンク

公式オンラインストアの次回受注開始は7月20日(土)午前10時~

残念ながら、このいちごバターはロピックでもあっという間に売り切れてしまいました。成城石井はオンラインストアもあって、そこには次回の受注開始は7月20日(土)の午前10時~開始される旨、告知がされています。

成城石井 いちごバター

もし、購入を検討される場合、購入には必ず会員登録が必要になりますので、こちらのログイン/会員登録ページで事前に登録を済ませておくと、迅速にチェックアウトできますよ。それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA