Amazonでお得に買い物する3つの方法

セブン・イレブン「もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ」

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ

全部商品名に盛り込まなくてもいいけど、全部おすすめだから仕方ないで賞

ども、Daveでございます。今日はなんか朝起きた瞬間に、首の付け根部分が「くきっ!」となってしまい、寝違えみたいになってしまいました(涙)。

今日は会社で社内セミナーがあって、準備や登壇とちょっと忙しかったのですが、首が痛くて左右に動かせないわ、何か痛みで若干熱も出てくるわでなんか大変でした…。

なんとか無事に終了したので、痛い首を動かさないようにそろそろ帰宅したのですが、ちょっと頑張った帰りにコンビニでなにか美味しいものを買おうと思って自宅近くのセブン・イレブンに立ち寄りました。

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ

スイーツコーナーで目に留まったのが、この「もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ」です! 長すぎる気もしますが、「クレープで生チョコクリームとホイップクリームを包んだ」んだろうな、とすぐにわかるわかりやすい名前にひかれて思わず買ってしまいました。

この商品自体は、過去にも何回か販売されているものなのですが、ちょっとずつ改良されて新発売されたみたいですね。

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ

袋を開けてみました。うーん、ずっしりした重さをくるむ、しっとりしたクレープ…美味しそうです。

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ

半分にカットしてみました。上に見えるのが生チョコクリームの層ですね。その下に白いホイップクリームが見え、さらに下にチョコチップが見えています。下の方は、クレープが4層くらいに重なっているのが見えますね。

口に含むと、しっかり生チョコクリームが滑らかに口に広がって、その後軽いホイップクリームが合わさってすごく美味しいです。クレープもクリームも柔らかい中に、チョコチップのカリっとした歯ごたえがアクセントになって食感もいいですね。261Kcal・炭水化物27.2gとちょっとカロリー・糖質高めですが、たまのご褒美には良いと思います!それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA