こんにちは、デイ部です!

スタバの「スタアバックス珈琲」新商品、「プリン アラモード フラペチーノ」をいただきます!

スターバックス プリン アラモード フラペチーノ

筋トレ日だから、スタバの新商品もその日に挑戦しちゃうのだ

Daveでございます。私ジムで筋トレをしているんですが、以前は土曜日か日曜日にやっておりました。しかし、3月からトレーナーさんの都合で毎週水曜日に行うようになってます。筋トレの日は筋肉の成長のためにも必要なので、しっかり糖分とタンパク質を摂取しております。

で、タンパク質はもちろんマイプロテインでがっつりなんですが、糖分の方はスタバで甘くておいしいフラペチーノをご褒美としていただくことが多いんですよねー。そして、そう! スタバの新商品発売開始はだいたい水曜日!

スポンサーリンク

スタアバックス珈琲かわいいですねぇ

いま、スタバではちょっとレトロな雰囲気を味わえる「スタアバックス珈琲」というキャンペーンをやっているんですね。

スターバックス スタアバックス珈琲

いつもお世話になっている、「スターバックスコーヒー 武蔵小杉東急スクエア店」には、こんなかわいいポップがありました。同店は違うのですが、全国20店舗限定で実際の看板が設置されているらしいです。

スターバックス スタアバックス珈琲

ほかにも、ナプキンもレトロに。そして紙バックも

スターバックス スタアバックス珈琲 スターバックス スタアバックス珈琲

こんな感じになってます。かわいいですねぇ!

「プリン アラモード フラペチーノ」いただきます!

今回のスタアバックス珈琲の目玉が、昔懐かしいプリンアラモードらしさを残しつつ、アレンジされた「プリン アラモード フラペチーノ」です。

スターバックス プリン アラモード フラペチーノ

サクランボが乗ってますねー。フラペチーノにサクランボ、新しい!

スターバックス プリン アラモード フラペチーノ

太めのストローをいただきましたが、これはやはりスプーンで食べたいです! 今ちょうど見えているのは、マンゴー、リンゴ、ストロベリーの3種類のフルーツをミックスしたフルーツジェリーですね。フラペチーノ部分は甘めのフルーツジュースな味なのですが、底に沈んでいる絡めるとまぜまぜして食べるとあら不思議、しっかりプリン アラモードの味がします!

これは懐かしい&美味しくて、結構好きになりました。少なくとも、私の前の2組、そして私の後の方もプリン アラモードを注文されていたので、もしかすると結構早く品切れになってしまうかもしれません。ぜひ、早めに体験してみてください! それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA