人生をわくわく・楽しく過ごしたい! あなたと一緒に頑張るブログ

DELL Design Labo(デザインラボ)で巨大なくまと小さいくまのぬいぐるみに出会う

ども、Daveでございます。今日は、8月3日~12日(月・祝)まで表参道ヒルズで行われている、DELL Design Laboデルデザインラボをチェックしにいってきました。

DELL Design Laboは、DELLとアーティストの増田セバスチャンさんがコラボしたポップアップストアです。DELLのフラッグシップノートPCシリーズ、XPSの最新モデルの展示もされているということで、先日発表になったばかりのNew XPS 13 2-in-1をチェックしに、会社の帰りに立ち寄ってきました。

https://www.davetanaka.net/wp-content/uploads/2019/07/Picon-3.png

じつは、DELLのくまのぬいぐるみをチェックしに行ったくせにw

https://www.davetanaka.net/wp-content/uploads/2019/07/Micon-3.png

い、いいでしょ、サイトでもすごくかわいかったんだから!

場所は表参道ヒルズですね。期間限定のイベントなどをやっている、表参道Rスタジオというスペースです。

立地がとても良い場所なので、結構人が入っていました。外から見ても、ちょっと迫力あるオブジェが目に飛び込んできます。

どーん! これがまさに増田セバスチャンデザインのベア(くま)のオブジェですね。会場では、このオブジェの写真を撮影したり、

DELL XPSをチェックできるようになっています。ちょっと混んでいて、なかなかPCをのんびり触っている余裕はなかったのですが、スタッフの方はしっかり対応いただけました。ちょっと写真は撮れなかったのですが、お目当てだったNew XPS 13 2-in-1も見せていただきました。

で、#dell のタグをつけて店内やオブジェの写真を撮影のステッカーをTwitterやインスタに投稿すると、その場でカードにしてプリントアウトしてくれるサービスがありました。上記の写真の右ですね。ここで注意が必要なのが、 1つのつぶやきに複数の画像をアップしてしまうと、有無を言わさず1枚目の写真が印刷されるので、もしベアのオブジェのカードを印刷したければ1枚目になるように調整してくださいね。

そして店内でのSNS発信・印刷を行った人には、このDELLアンバサダーベア(くまのぬいぐるみ)がプレゼントされました。パーカーの耳の部分はぷりん!っと脱がせることができます。

ちょっとGIFアニメにしてみましたが、とってもかわいいですね!

DELL Design Laboに滞在した時間は約10分程度でしたが、家電量販店でもなかなかこれだけまとまってXPSの最新モデルをチェックすることは難しいので、結構面白かったです。

おみやげのくまのぬいぐるみは、個数限定となってます。終了が来週12日(日・祝)で引き続き人出は多いと思いますので、早めの訪問をお勧めします! それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA